結婚式、ウェディングの演出に世界にたったひとつのデザインのマイオリジナル

結婚式の演出に、世界にたったひとつだけのマイオリジナル。

マイオリ(マイオリジナル)って何?

結婚式のときに必要なもの。たとえば、新郎新婦の紹介ムービー、アルバム、席次表、ウェルカムボード、引き出物。
ある程度決まったものをカタログ等から選ぶしかありませんでした。

既製のものではない、世界に1つだけのものを作りたい。
そんなあなたの願いをかなえるサービスが「マイオリ」です。
オリジナルアルバム、オリジナルムービー。
オリジナルのカード、席次表、ウェルカムボード等々。
一生に一度の結婚式にぜひマイオリをご活用くいただければと思います。

マイオリジナルでお好きなムービー、アルバム等結婚式の演出に。

写真で思いを綴るマイオリFlash。

涙の感動ムービー、笑いの楽しいムービー

It's your story!

写真とそれに関するひとことメッセージをBGMに合わせて思い出を綴ります。
思わず涙の感動ムービー、おもわず笑みがこぼれる楽しいムービー。
貴方の思いのままに演出することができます。
マイオリが最もオススメするサービスです。
こちらでサンプルがご覧になれます。
※サンプルは音声を含みます。音量にご注意下さい。

サンプルを見てみる
サービス詳細を見る


お礼状やカード・席次表・ウェルカムボードもマイオリで。

お礼状やカード・席次表・ウェルカムボードのマイオリジナル

サービス詳細を見る